人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫

とはいっても、褌の話。

長年着用していた水玉のヤツがモロモロになってきたので、
夏に向けて、ネットで黒猫褌をポチることにした。

越中も良いのだが、相方がキモがるのと、やっぱ前垂れが
普段使いには少し邪魔。

最近の褌は随分カジュアルなものが増えたな〜と物色していると
なんと綿芯を前袋に備えた、モノをデカく偽装出来ますよ、みたいなものまである。

面白いな〜と思い、柄も気に入ったので、「モッコリ黒猫褌」とやらをを早速購入するも、
褌屋の制作者の方から、突然の直電が入る。

「ご発注いただきました、モッコリ黒猫褌の件ですが、ご指定商品のの布ストックがございませんでして、、。」

との事。なんだか、恥ずかしいやら、え?オーダーメイド?とか、いろいろ頭に浮かんだが、
わざわざお電話まで頂いた上、プレゼントで別の黒猫も付けてくれるようなので、別の柄で
お願いする事にした。

はぁ〜。やれやれ。




by musashi-01 | 2018-05-10 21:22

G系中年髭眼鏡の日記です。


by ムッサン